Hamagon(ハマゴン)|手作りのガラスアクセサリー・器

SHOPPING CART

BLOG

2021/03/13 21:29

本日、百合ヶ丘のお花屋さん
@florist_sakusaku  さんに
春の新作ジュエリーを納品して参りました。

最近少しづつ春めいてきて、暖かい日も増えてきたのですが、

今日は一日中
大雨で雷も凄かったです。。

春なので鮮やかな色味のガラス作品を沢山置かせていただきました。!




こちらのはぐるまイヤリングは
はぐるまのような、お花のような
フォルムが春にぴったりの明るい気持ちにさせてくれる新作です。^^

いろんな方にHamagon の作品を手に取っていただきたいので
sakusaku さん店舗限定で
3000円以上お買い上げで
500円引きセールをさせていただきます!




お花も鮮やかで
綺麗な時期になっております。是非足を運んでみてください^^

近々、webにも登場しますっ

Florist Saku*Saku(フローリストサクサク)
Open 10:00- Close18:00 不定休
〒215-0011 
神奈川県川崎市麻生区百合丘1-16-36-1Fー1
Tel:         070-7525-3939
Email:     sakusaku0111@au.com
Instagram : @florist_sakusaku