Hamagon(ハマゴン)|手作りのガラスアクセサリー・器

SHOPPING CART

BLOG

2020/05/10 17:52



初めまして、Hamagonです

私たちは2人組のガラス作家で、

日々ガラスという素材で作品制作をする中で

皆様により身近にガラスという素材を感じてもらいたいという思いから

「’’モノ’’との出逢いをたのしむ」という言葉をモットーに

「 Hand made art shop Hamagon」を立ち上げました。


現在コロナウイルスが蔓延する中で、たくさんの方がご苦労なさっていると思います。

私たちも自粛などの関係でイベントなどが中止になる中

自分たちにできることは何か、考えながら自分たちが好きなガラスで何かできないかと考えました。


皆様の日常で、ちょっとしたお出かけやお買い物に、つけるだけで特別な気分になれるアイテムです!

 今回ご紹介するのは





手作りGlassの
小さなピエロのイヤリングです。

一つ一つバーナーで、
ガラスをドロリと溶かしてつくております。
そのためみんなそれぞれ表情がびみょ〜に異なります。



作り方も動画で公開してみました。
こんな風に一個一個手作りです!


ピエロは感情を心の内に秘め
みんなに笑顔を届けます。

それはすこし、

さみしいようですが
実はとても強い心をもっています。

あなたの心のふあんや
悲しみもきっと
身につけることで癒やしてくれるでしょう。



わたしもピエロのような

優しく強い人間になりたいな、と思い、

作りました。

ぜひ、

ひとつひとつの表情をみて 

あなたのお気に入りの
〈Pierrot〉 を
みつけてください。^^





自分へのご褒美や母の月のプレゼントにもオススメです。

ギフトラッピングも可能ですのでお気軽に、お問い合わせください。

 


★5/13追記

Happy Hamagonクーポン

日頃の感謝を込めてクーポン配信中です!

10%引きになるクーポンコードです

【 happy_hamagon 】

購入する際、こちらのコードを

入力してください。2020/05/31 23:59までご利用いただけます。